11日に交通事故に遭った韓国歌手ステファニーが、「心配かけて申し訳ない」と近況を伝えた。(提供:OSEN)
11日に交通事故に遭った韓国歌手ステファニーが、「心配かけて申し訳ない」と近況を伝えた。(提供:OSEN)
11日に交通事故に遭った韓国歌手ステファニーが、「心配かけて申し訳ない」と近況を伝えた。

 ステファニーは12日午後、自身のSNSに「昨日の事故で多くの方に心配をかけてしまったようで申し訳ない。私は大丈夫です。治療が必要ならすぐに受けて、管理していきます。常に気を付けます」というコメントを掲載して、ファンを安心させた。

 所属事務所のMAFIA RECORDS側も「今日、ステファニーが病院で精密検査を受けた結果、幸いにも特に異常はなかったと診断された。休みを取るように事務所側は提案したが、本人の強い意志で予定していた仕事をこなしている」と明らかにした。

 続けて「ステファニーはSBSの『人気歌謡』スペシャルステージ、OnStyle『THE BODY SHOW4』などこれまで予定されていた仕事を何の支障なくこなしていくが、健康が優先であるため、今後アーティストの健康に問題が起きたときには予定を全面的にキャンセルして休みを取るようにしていく予定だ」と述べた。

 ステファニーは11日、ラジオ番組出演のため車で移動中に衝突事故に遭った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0