MBC「私は一人で暮らす」出演の”アラフォー”チ・サンリョル&ソン・ウソン、結婚観を語る(提供:news1)
MBC「私は一人で暮らす」出演の”アラフォー”チ・サンリョル&ソン・ウソン、結婚観を語る(提供:news1)
韓国バラエティ番組MBC「私は一人で暮らす」に出演したお笑い芸人チ・サンリョル(45)と女優ソン・ウソン(41)が、結婚と恋愛について赤裸々に語った。

チェ・ガンヒ の最新ニュースまとめ

 来る7月1日夜放送のMBC「私は一人で暮らす」では、子犬5匹を育てながら”チパパ”と呼ばれているチ・サンリョルと、10匹の猫と共に生活しているソン・ウソンの「アラフォー・シングルライフ」が公開される。

 今回の放送を通して2人は、正直な胸の内を明かしながら、結婚や恋愛について深いトークを繰り広げる予定だ。

 放送でチ・サンリョルは「僕には”宝物倉庫”があって、周りの人が先に結婚プレゼントをくれる。どんな女性と出会って結婚するかわからないけど、身一つで(お嫁に)来てくれても大丈夫なほど何でもそろっている。僕がもらったプレゼントだけで生活できるくらいに…」と話し、いますぐにでも結婚したい本音を打ち明けた。

 一方、ソン・ウソンも結婚と恋愛について明かした。10年前、映画「甘く、殺伐とした恋人」でタッグを組んだ後、いまでも友情を育んでいる女優チェ・ガンヒから相談を受ける姿は、彼女に対する先入観を打ち破るきっかけになりそうだ。

 ソン・ウソンは「結婚はしなければならないと思っている。人が恋に落ちる瞬間はあっという間。そういう人と出会ったら、すぐにでも結婚できる。私が育てている猫たちを愛してくれる人なら、もっといいな」と語った。

 MBC「私は一人で暮らす」制作陣は「結婚適齢期を過ぎたチ・サンリョルとソン・ウソンが、恋愛と結婚について正直な思いをのぞかせる姿に、人間的な一面を感じるだろう」と伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0