俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョが「人気賞」を受賞した。(提供:OSEN)
俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョが「人気賞」を受賞した。(提供:OSEN)
俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョが「人気賞」を受賞した。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 ソン・ジュンギとソン・ヘギョは3日午後、慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で行われた「第52回百想芸術大賞」で視聴者からの投票で選ばれる「スターセンチュリー人気賞」を受賞した。

 ソン・ジュンギは「僕の名が広く知れ渡ったのは確かなのでしょうか」と驚いた表情を見せた。続けてソン・ヘギョは「ドラマ『太陽の末裔』を愛してくださったファンの皆さん、ありがとう。これからも一生懸命頑張る」とファンに感謝した。

 さらにソン・ジュンギは「感謝している。今日、一番うれしいのは何と言っても『太陽の末裔』というドラマでたくさん愛され、パートナーのヘギョさんと一緒にこうしてあいさつできる場はこれが初めてだった。放送終了してから、あいさつできてうれしく思う。『太陽の末裔』を愛してくださったファンの皆さん、ありがとう。スタッフにもお疲れさまと、遅ればせながら感謝の気持ちを伝えたい」とあいさつした。


Descendants of The Sun | 태양의 후예 [Preview -ver.1]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0