韓国ドラマ「猟奇的な彼女」の二次オーディションが2日後に迫る中、トップ10に向けた89人の候補の火花散る競争が展開される。(提供:news1)
韓国ドラマ「猟奇的な彼女」の二次オーディションが2日後に迫る中、トップ10に向けた89人の候補の火花散る競争が展開される。(提供:news1)
韓国ドラマ「猟奇的な彼女」の二次オーディションが2日後に迫る中、トップ10に向けた89人の候補の火花散る競争が展開される。

チュウォン の最新ニュースまとめ

 去る24日、SBS新ドラマ「猟奇的な彼女」のヒロイン席の扉を開いた書類合格者89人が公開された。彼女たちは1800:1の高い競争率を突破し、二次オーディションの門を叩いただけに、より一層激しくなるオーディション戦争を予告した。

 二次オーディションは来る29日と30日におこなわれ、ランダムに選ばれた2人または3人1組となって審査を受ける。89人の合格者は事前に公示していた映画「猟奇的な彼女」の代表シーンと即席で指示される特定シーンを演じ、また、それぞれが準備した自由演技も披露する。

 審査員は候補者の演技力、瞬発力、センス、劇に対する理解度などを評価し、厳正な審査を経て31日に合格者を発表する。トップ10発表後からは最終1人が選ばれるまで、サバイバル形式でヒロインをかけ争う。与えられるミッションはネイバーTVCastとVアプリを通して中継される。

 何よりも今回の二次オーディションには男性主人公キョヌ役のチュウォン(28)が審査に参加し、オーディションの熱気を一層過熱させる予定だ。

 一方、事前制作ドラマ「猟奇的な彼女」は2017年初めの放送を目標にしている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0