韓国グループ「Click-B」のメンバー、ノ・ミニョクが中国のビューティー番組のMCに抜てきされた。(提供:OSEN)
韓国グループ「Click-B」のメンバー、ノ・ミニョクが中国のビューティー番組のMCに抜てきされた。(提供:OSEN)
韓国グループ「Click-B」のメンバー、ノ・ミニョクが中国のビューティー番組のMCに抜てきされた。

Click-B の最新ニュースまとめ

 ノ・ミニョクは22日、ソウル市内にて開かれた中国・武漢テレビQQドットコム、WeChatで放送される予定のビューティー番組「女神降臨」の制作発表会で、同番組のMCとして出席した。

 ノ・ミニョクは「Click-Bとしてデビューし、17年芸能生活を過ごしたが、制作発表会は初めてた。だからより大切で意味深い」と伝えた。ノ・ミニョクはこの日、撮影スケジュールのためイベントに不参加だった女優ホン・アルムと共に今後、「女神降臨」を共同進行する予定だ。

 その後、ノ・ミニョクは「AshGray」としてステージに立ち、「AshGray」の曲「結婚」をライブで披露した。またイベントの最後に「これからが始まりだ。まだ不十分な点がある。その部分を埋めるように努力している」と述べ、番組への愛情をお願いした。

 一方、「女神降臨」は、各界各層の専門家たちが結婚を控えた花嫁たちが整形せずに変身できるノウハウを紹介する番組である。番組は5月に放送予定。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0