韓国女性ソロ歌手イ・ハイの新曲ミュージックビデオ(MV)の男性主人公がYGで新たに獲得したイケメンラッパーONEであることがわかった。(提供:OSEN)
韓国女性ソロ歌手イ・ハイの新曲ミュージックビデオ(MV)の男性主人公がYGで新たに獲得したイケメンラッパーONEであることがわかった。(提供:OSEN)
韓国女性ソロ歌手イ・ハイの新曲ミュージックビデオ(MV)の男性主人公がYGで新たに獲得したイケメンラッパーONEであることがわかった。

イ・ハイ の最新ニュースまとめ

 18日午後、YG公式ブログを通じてイ・ハイのフルアルバムタイトル曲「MY STAR」の新しいティーザー映像とポスターが公開された中、イケメンラッパーONEがサプライズ登場し話題を集めている。

 公開されたポスターでONEはレザージャケットとさわやかなストライプのTシャツを着て、イ・ハイと甘い映画館デートを楽しむような姿を見せて目を引いている。

 先立って12日と14日、ヤン・ヒョンソク代表プロデューサーは自身のSNSにイ・ハイの「MY STAR」MV撮影現場をサプライズ公開していた。今回のティーザー映像にはONEが登場するMVのワンシーンが初めて公開され、どんなストーリーが盛り込まれるのか期待を集めている。

 ONEは昨年Mnet「SHOW ME THE MONEY4」に出演。優れたルックスだけでなく実力まで兼ね備えたイケメンラッパーとして高い関心を集めた。また来月放送される「SHOW ME THE MONEY5」にも出演することがわかり、出演を皮切りに活発な活動を続けるものとみられる。

 一方、イ・ハイの今回のアルバムには「MY STA」を含め全6曲が収録される。「MY STAR」はYGのメインプロデューサーであるTeddyとKUSHコンビの曲で期待されており、この他にもイ・ハイが自ら作詞・作曲した「PASSING BY」が収録されるなど、ハーフアルバムとはまた異なる魅力で音楽ファンを満足させる予定だ。

 なお、イ・ハイのフルアルバムとMVは来る20日0時に発表される。




LEE HI –「MY STAR」M/V TEASER




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0