「BEATWIN」
「BEATWIN」
4月9日(土)と10日(日)、千葉・幕張メッセにて大盛況裏に開催された「KCON 2016 Japn」に初参加した後、11日(月)から東京・新宿SHOWBOXにて「発表会JAPAN 2016」をスタートさせた「BEATWIN」。

BEATWIN の最新ニュースまとめ

 同公演は、3月に韓国で開催された小規模長期公演「BEATWIN LIVE CONCERT 発表会♯1」の日本公演となり、新曲を発表して新たな魅力を発揮するなど、ますます勢いを増し、進化し続ける彼らに、公演の合間を縫って話を聞いた。

 今回は、グループ名の「BEATWIN」にちなんで、それぞれのアルファベットを頭文字にした7つのキーワードでトークを展開。インタビューにもだいぶ慣れ、日本語もめきめきと上達してきたソニョク、ヨンジョ、ジョンハ、ユヌ、ソンホの5人が和気あいあいとした雰囲気の中、素顔を垣間見せて語ってくれた。

 現在、公演中の「発表会JAPAN 2016」については、「韓国とは違う反応があるのか、とてもワクワクしているし、早く新曲を皆さんにお聞かせしたいです」とソニョク。

 新曲も楽しみなところだが、今回は5人全員がモノマネを披露するらしく、誰が何をやるかは「秘密」としながらも、ソンホが「オリラジさん」とちょっとだけヒントを教えてくれた。ちなみに、「寮のトイレの鏡の前で練習しました」というジョンハのクオリティーが一番高いとのことなので、乞うご期待!現在、公演中の「発表会JAPAN 2016」は17日(日)まで。



 詳しいインタビューの模様は、後日掲載いたします。





BEATWIN「ILLUSION」練習映像




Copyrights(C)wowkorea.jp 0