「少女時代」スヨンが実姉でミュージカル女優のチェ・スジンにエールを送った。(提供:OSEN)
「少女時代」スヨンが実姉でミュージカル女優のチェ・スジンにエールを送った。(提供:OSEN)
スヨン(少女時代)が実姉でミュージカル女優のチェ・スジンにエールを送った。

スヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 スヨンは13日、Instagramに「毎回姉さんがミュージカルの舞台でソロナンバーを歌う時、客先に座って泣いていたけど、今日は泣かなかった」とし、「毎日毎日一日も欠かさず隣の部屋で同じ歌を練習していたから、その感動に慣れたせいかな」とコメントした。

 続けて「姉さんのせいでなかなか眠れなかったけど、今日姉さんがくれた感動は、忘れられない喜びとインスピレーションをくれた。そうやって大きな劇場もあふれるエネルギーで埋め尽くす女優になった姉さんを見て、胸がいっぱいになった一日。本当に上手だったし、お疲れさま。パチパチパチ」と賞賛した後、「ところでキスが多すぎる」と追加し、笑いを誘った。

 チェ・スジンは、12日に開幕したミュージカル「NEWSIES」で女性主人公キャサリンを演じている。この日はスジンの初公演で、スヨンは忙しい中、劇場を訪れて姉を応援した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0