ガールズグループ「f(x)」の元メンバーで女優のソルリ(22)が、現在交際中の「ダイナミック・デュオ」チェザ(36)との“熱い”写真が次々に公開され、話題になっている。

ソルリ(元f(x)) の最新ニュースまとめ

 ソルリは9日、Instagramにチェザとベッドの上でキスをしている写真を掲載した。その後、ポータルサイトのリアルタイム検索語で上位を占めた。

 当初二人は交際を否定していたが、公然とした事実であった。手を繋いで歩いている写真や、チェザが落とした財布に二人の写真が入っていたことなどが明らかになり、既成事実化していった。

 これに関する悪質な書き込みなどで心身共に疲れ切ったソルリは、2014年にグループを脱退した。

 その後しばらく静かだったが、最近になって自らチェザとの関係を明かしている。先月にはホイップクリームを食べている写真が、ネットユーザーの間で性的な隠喩があるのではないかと、ちょっとした騒ぎにもなった。

 ソルリのこのような行動に、ネットユーザーの反応も様々だ。「芸能人にもかかわらず、恋人との愛情を自然に出しているのがいい」と支持したり、「悪質な書き込みをするネットユーザーに対する挑発だ」といった反応を見せたりしている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0