女優イ・ダヘがJSピクチャーズと専属契約をした。(提供:OSEN)
女優イ・ダヘがJSピクチャーズと専属契約をした。(提供:OSEN)
女優イ・ダヘがJSピクチャーズと専属契約をした。

イ・ダヘ の最新ニュースまとめ

 JSピクチャーズは6日、「イ・ダヘと、国内及び中華圏での本格的な活動への意志を共にすることにした」と専属契約の事実を伝えた。

 所属事務所関係者は「弊社はイ・ダヘの安定した国内での活動と、グローバルスターとしての活動に全面的支援と共に国内屈指の制作会社として積み上げてきたノウハウを惜しみなく投資することで、良い作品で女優として大衆に応えられるよう支援していく予定だ」と明らかにした。

 続けて「すでにイ・ダヘは中華圏で高い認知度を誇り、多くの企画会社からラブコールを受けている。中華圏での著しい活躍に加え、国内での活動も予定しており、今回の専属契約締結と共に国内外で代替不可能な女優に位置づけられるだろう」と期待感を示した。

 イ・ダヘの前所属事務所であるFNCエンタテインメントは、イ・ダヘとの専属契約を解除したことを伝え、今後については明らかにできないとしていた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0