韓国女優ユ・ソヨンとチャ・ジョンウォンが「follow 美7」に合流する。写真はユ・ソヨン(提供:news1)
韓国女優ユ・ソヨンとチャ・ジョンウォンが「follow 美7」に合流する。写真はユ・ソヨン(提供:news1)
韓国女優ユ・ソヨンとチャ・ジョンウォンが「follow 美7」に合流する。

ユ・ソヨン の最新ニュースまとめ

 FashionNの「follow 美7」(仮)側は1日「新しいシーズンを迎えてSNSスターのユ・ソヨンとチャ・ジョンウォンが番組に合流する」と明かした。

 続けて「強力な出演者と共に美しく素敵に生きていく女性たちのために、充実したヒントを提供する番組に生まれ変わる予定」と付け加えた、

 ユ・ソヨンは「まだ見せることができていないヒントが多い」とし「今後に期待してほしい」と覚悟を明かした。先立ってユ・ソヨンはFashionNのビューティ番組「ドレッサーをお願い」にゲストで出演、様々なノウハウを公開し、MCハン・チェヨンと「SISTAR」ボラを驚かせた。

 また17万人のフォロワーを抱えるSNSスター、チャ・ジョンウォンは「準備できたビューティ番組MC」とし「これまでSNSで多くの質問を受けていた美容のヒントを惜しみなく大放出する」と宣言した。

 一方、ユ・ソヨンとチャ・ジョンウォンが合流した生活密着型ビューティー番組「follow 美7」は来る4月21日夜21時に放送される。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0