キム・ナムギル、2年ぶりに日本ファンミ開催… 全席完売の大盛況!(提供:news1)
キム・ナムギル、2年ぶりに日本ファンミ開催… 全席完売の大盛況!(提供:news1)
韓国俳優キム・ナムギル(35)が2年ぶりに日本でファンミーティングを開催し、成功裏に幕を下ろした。

キム・ナムギル の最新ニュースまとめ

 キム・ナムギルは去る25日に東京、27日には大阪でファンミーティングを開催し、久々に日本ファンの前に登場した。

 東京と大阪の2か所で進行された今回のファンミーティングは、それぞれ違ったコンセプトでおこなわれた。東京ではファンと共にトークを楽しむために多くの時間をつかい、大阪ではパフォーマンスに重点を置いた構成で、観客を楽しませた。

 2年ぶりの来日となったキム・ナムギルに向けられた日本ファンの熱い歓迎は、彼が空港に入国した瞬間から、公演当日の早朝まで続いた。キム・ナムギルが姿を見せる場所すべてに”追っかけ”を決行したファンらは、記念写真を撮ったり、準備したプレゼントを渡したりと熱い声援が続いた。

 一方、ファンミーティングの日程を終えて帰国したキム・ナムギルはすぐに次回作の映画「マイ・エンジェル」の撮影準備に入り、作品活動を続けていく予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0