ヒョソン、ソロでカムバック 「Secretの復帰は完ぺきなアルバムと一緒に…」
ヒョソン、ソロでカムバック 「Secretの復帰は完ぺきなアルバムと一緒に…」
韓国ガールズグループ「Secret」のヒョソンが、グループ活動の計画について明かした。

ヒョソン(元Secret) の最新ニュースまとめ

 ヒョソン(Secret)は28日午後、ソウル・麻浦区(マポグ)イェス24ムーブホールで開かれた2枚目のソロミニアルバム発売記念ショーケースで「Secretのアルバムはことし初めの発表を予定していたが、良い楽曲に出会うことができず、時期を延期した」と説明した。

 ヒョソンは「大衆の期待値が高まっている状況で、簡単に準備して復帰したら、期待が壊れてしまうようで…。完ぺきに準備して、良い音楽でカムバックしなければ、という思いで良い楽曲を待っている。あと少し、待っていて」とファンにメッセージを送った。

 また、ソロ活動に対するメンバーからの応援については「ミュージックビデオ撮影の現場に応援に来てくれた。きょうも、曲が公開されるとすぐに、メンバーから『良い曲だね』と連絡がきた。会えなくても応援してくれている」と笑顔をみせた。


[MV] Jun Hyo Seong(전효성) _ Into you(반해)




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0