韓国女優ユジンと娘ロヒちゃんがそっくり母娘であることを証明した。(提供:news1)
韓国女優ユジンと娘ロヒちゃんがそっくり母娘であることを証明した。(提供:news1)
韓国女優ユジンと娘ロヒちゃんがそっくり母娘であることを証明した。

ユジン の最新ニュースまとめ

 最近おこなわれたKBSバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」の収録でキ・テヨン-ユジン夫妻は、8か月ぶりに娘ロヒちゃんと母方の祖母がいるグアムを訪ねた。

 この日、ユジンの母親はロヒちゃんとそっくりなユジンの赤ちゃんのころの写真を取り出した。写真でユジンは色あせた写真であることを除けば、どっちがロヒちゃんでユジンなのかを区別するのが大変なほどにうり二つである。

 特にふっくらとした頬や可愛らしい手足、そしてキラキラとした瞳は、知らない人が見ても写真の中の2人が母と娘の関係であることを一目でわかるほどに似ている。

 ユジンの写真を見たロヒちゃんは自分とそっくりな写真の赤ちゃんを不思議に思い、ずっとなでて、キ・テヨンとユジンをほのぼのとさせたという。

 一方、「スーパーマンが帰ってきた」は来る27日午後4時50分より韓国にて放送される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0