韓国俳優チョ・ジヌン(40)が、広告を通して再び大衆の前に登場する。(提供:news1)
韓国俳優チョ・ジヌン(40)が、広告を通して再び大衆の前に登場する。(提供:news1)
韓国俳優チョ・ジヌン(40)が、CMを通して再び大衆の前に登場する。

チョ・ジヌン の最新ニュースまとめ

 チョ・ジヌンは先ごろ、SKテレコムのモデルに抜てきされた。今回公開されたキャンペーンの第1段CMでチョ・ジヌンは、別名「雰囲気あるスーツ姿」を披露し、強烈な印象を残している。

 このCMでチョ・ジヌンは「すべてはフォームでスタート!フォームを捉えて生きよう」と叫び、視線をカメラに合わせて強いインパクトを残した。CMを通して男らしくシックな魅力を披露し、まるで映画のワンシーンのような雰囲気を演出した。

 関係者は「予想はしていたが、それ以上のものをチョ・ジヌン自身が作り出してくれた。彼のおかげで、スピーディーに撮影を終えた」と称賛した。また、チョ・ジヌンは多忙なスケジュールの中で進行された撮影にも関わらず、疲れを少しも感じさない特有のユーモア感、かつジェントルな振る舞いで撮影現場を盛り上げたと伝えられた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0