人気アイドルグループ「EXO」が、この夏のカムバックを予告した。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「EXO」が、この夏のカムバックを予告した。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「EXO」が、この夏のカムバックを予告した。これまでグループ活動よりも映画やドラマなどで活躍をしている「EXO」メンバーたちの今回のカムバックに対するファンの期待が高まっている。

EXO の最新ニュースまとめ

 20日にソウル・オリンピック公園体操競技場で開催された「EXO」アンコールコンサート「EXO PLANET #2 – The EXO‘luXion [dot]」でスホは、「『EXO’luXion [dot]』が、今日で終わりますが、『EXO』と『EXO-L』(=「EXO」のファン)の歴史はずっと続くということを知っていて欲しいです。歴史は僕らが作るのではなく僕たちが一緒に作ると、『We are one』だと叫びたいです」とファンとの絆を確認した。そして「近いうちにすばらしい姿でまたお目にかかるので、暑さに気をつけて僕らが帰ってくる時まで、体調管理をしっかりしてください」と、夏にカムバックすることを予告すると、会場はファンの歓声が広がった。

 所属事務所SMエンターテイメント側も「EXOが夏にカムバックするのは事実。正確な時期はまだ決まっていない」とコメントした。

 「EXO」は、昨年発売した2ndフルアルバム「EXODUS」とリパッケージアルバム「LOVE ME RIGHT」、冬のスペシャルアルバム「Sing For You」が、全て高い販売枚数を記録して年末の授賞式では各種の賞を総ナメした。そして、今度はどのようなコンセプトでカムバックするのか、多くの人々の関心が集まっている。

 また、1月に放送されたMBCのバラエティー番組「無限に挑戦」の「幸運の手紙特集」では、MCユ・ジェソクが「『EXO』とコラボステージ」というグァンヒ(ZE:A)のミッションで歴史的なコラボレーションを予告した。「EXO」が夏のカムバックを決め、ユ・ジェソクと「EXO」がひとつのステージに立つことができるかにも注目が高まっている。


[HOT] EXO - Unfair, 엑소 - 불공평해, Show Music core 20151219
[HOT] EXO - Unfair, 엑소 - 불공평해, Show Music core 20151219




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0