「B1A4」バロ、KBS2新ドラマ「麺の神」でチョ・ジェヒョンの若かりし頃演じる(提供:news1)
「B1A4」バロ、KBS2新ドラマ「麺の神」でチョ・ジェヒョンの若かりし頃演じる(提供:news1)
韓国アイドルグループ「B1A4」のバロが、KBS2新ドラマ「ミスター-麺の神」で、若かりし頃のキム・ギルド役を演じることが確定した。

B1A4 の最新ニュースまとめ

 10日、KBS2新水木ドラマ「ミスター-麺の神」側によると、バロは俳優チョ・ジェヒョン演じるキム・ギルドの青年時代を演じる。

 キム・ギルドは、運命が変わり他人の人生を盗むことになる男。世の中で生き残るため、さらに極悪になる決心をするキャラクター。バロは、キム・ギルドの波乱万丈な青年時代を演じながら、彼が欲望で溢れる人物にならざるを得なかった過去の出来事を描く。

 ドラマ出演が決まったバロは「日頃から尊敬するチョ・ジェヒョン先輩が演じる役の青年時代を担うこととなり、光栄に思う。キム・ギルドという人物にとって、青年時代は彼の人生を変える重要な時期であるため、キャラクター分析のためにたくさん悩み、考えている。これまでお見せできなかった新たな演技に挑戦できることは、とてもわくわくしている。多くの応援をお願いしたい」と心境を語った。

 なお、ドラマ「ミスター-麺の神」は「太陽の末裔」後続番組として、来る4月20日より韓国KBS2で放送予定。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0