ドラマ「帰って来てください、アジョシ」より(提供:news1)
ドラマ「帰って来てください、アジョシ」より(提供:news1)
※ネタバレになる内容が含まれています。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ



 9日に放送されたSBSドラマ「帰って来てください、アジョシ」5話では、ヘジュン(Rain)が見つめ合うジフン(ユン・パク)とダヘ(イ・ミンジョン)を見て腹を立てる様子が描かれた。

 ヘジュンはデパート内の全員が集まった場所でダヘの服装を指摘し、恥をかかせた。ヘジュンは「俺がダヘに同じことを…」と心の中で後悔しながらも、ジフンとの関係ばかり考えて怒った。

 ヘジュンはジフンに「ヨンス(キム・イングォン)が自殺したと思っているのか」と尋ね、「昨日見てはいけないものを見てしまった。自殺の可能性だ。9年間共に暮らしてきた妻が昔の恋人に会っていた。そしたら自殺に影響しているかもしれない」と言った。

 ジフンは「今度は社員の調査までなさるようだ。おやめください。これ以上掘っても何もないから」と言い返した。ヘジュンは「それならなぜ上司の妻を、なぜ抱きしめていたんだ?」と問い詰めると、ジフンは「ヨンス先輩が知らない僕たちのことがあった。しかし店長が考えているようなことではない」と答えた。


SBS [帰って来てください、アジョシ] –9日(水) 予告
SBS [帰って来てください、アジョシ] –9日(水) 予告




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0