人気グループ「超新星」ソンモの飲酒運転について、所属事務所側が公式立場を明らかにした。(提供:news1)
人気グループ「超新星」ソンモの飲酒運転について、所属事務所側が公式立場を明らかにした。(提供:news1)
人気グループ「超新星」ソンモの飲酒運転について、所属事務所側が公式立場を明らかにした。

ソンモ(元超新星) の最新ニュースまとめ

 以下、所属事務所MAROO Entertainmentの公式立場。



 こんにちは、MAROO Entertainmentです。

 報道された弊社所属アーティストのソンモ(超新星)の飲酒運転に関して申し上げます。

 本日午前1時20分頃、弊社所属のアーティストであるソンモが、知人との食事会に出席して簡単にお酒を飲んだ後、自分の車で帰宅しました。夜中だったので車通りもなく、信号無視して路地に入ったところ、警察の取り締まりに見つかり、飲酒運転で摘発されました。警察の飲酒測定に応じたところ、血中アルコール濃度0.092%という結果でした。ソンモ本人は現在帰宅しております。

 弊社は具体的な事件の経緯を把握しており、警察の取り調べが終わり次第、正確な内容を改めてお伝えしようと思います。

 ソンモは現在、自分の過ちを深く悔いており、今後必要な取り調べがある場合には誠実に臨む予定です。弊社も所属アーティストをきちんと管理できず、このような事件が起きてしまった点について深く責任を痛感しております。

 ソンモを大切にし、応援してくださる方々にご心配かけました点を心よりお詫び申し上げ、今後このようなことがないように一層注意をしていきます。

 重ねて心よりお詫び申し上げます。


ソンモ 新曲「Hello&Goodbye」MV
ソンモ 新曲「Hello&Goodbye」MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0