韓国俳優グループ「5urprise」コンミョンが同じグループのメンバーであるソ・ガンジュンについて語った。(提供:news1)
韓国俳優グループ「5urprise」コンミョンが同じグループのメンバーであるソ・ガンジュンについて語った。(提供:news1)
韓国俳優グループ「5urprise」コンミョン(21)が同じグループのメンバーであるソ・ガンジュンについて語った。

コンミョン(5urprise) の最新ニュースまとめ

 コンミョン(5urprise)は2日に公開されたbntとの画報インタビューで「godのように長く様々な姿をお見せして、愛されるグループになりたい」と目指すところについて述べた。

 コンミョンは仲の良いメンバーを問う質問に同じグループのメンバーであり、宿所のルームメートで、MBCドラマ「華政」に一緒に出演していたソ・ガンジュンを選んだ。他のメンバーより脚光を浴びているソ・ガンジュンについてコンミョンは「長い時間一緒にやってきて家族のように感じていて、うれしくて誇らしい」とし「同じ演技者として多くの愛を受けている点はうらやましいけど、嫉妬することはまったくない」と答えた。

 芸名を使用しているコンミョンの意味を問うと彼は「所属事務所の副社長が諸葛孔明の孔明(韓国語でコンミョンと読む)を取って『賢明で聡明に仕事をやっていきなさい』という意味で名付けてくださった」とし「最初は難解だったが、ずっと聞いてみると慣れてきて、人々の脳裏に残りやすくていい」と説明した。

 また恋人についての質問に彼は「現在はいないが、所属事務所は勧奨しているほうだ」と述べた。コンミョンは自身の理想のタイプについて「清純でロングヘアー、キム・ヨナのような感じが好き」とし「運動が好きで、活発な人であってほしい。恋愛をするなら2~3年後にしたい」と明かした。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0