韓国ガールズグループ「EXID」ハニ(23)がファンのためにメッセージ動画を公開した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「EXID」ハニ(23)がファンのためにメッセージ動画を公開した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「EXID」ハニ(23)がファンのためにメッセージ動画を公開した。

ハニ(EXID) の最新ニュースまとめ

 「EXID」は1日、公式SNSと音源サイトを通して、「ハニからのメッセージが到着しました」という文章と共に18秒間の映像を電撃公開した。

 公開された映像でハニ(EXID)は「何していたの?会いたいわ。あなたのためにサプライズプレゼントを準備したの、何だか気になるでしょ?明日明後日にあげる。その時また会おう。愛してる」とメッセージを届けながらウインクをし、ファンをときめかせた。

 この映像は去る2月26日に公開された謎の映像に続く2番目のもので、やはり「3月3日」の新曲公開を暗示し期待感を高めている。

 一方、ハニは去る2月27日、披露蓄積と腸炎を完治させるためしばらくの間、活動を休止することを発表した。


[EXID(이엑스아이디)] HOT PINK 핫핑크 Music Video




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0