ソリョン(AOA)が2016ライジングスター賞を受賞した。(提供:OSEN)
ソリョン(AOA)が2016ライジングスター賞を受賞した。(提供:OSEN)
ソリョン(AOA)が2016ライジングスター賞を受賞した。

ソリョン(AOA) の最新ニュースまとめ

ソリョンは25日、ソウル・ユニバーサルアートセンターにて開かれた「2016マックスムービー最高の映画賞」授賞式で、2016ライジングスター賞を受賞した。

 ソリョンは「こんなにすてきな賞をくださり、とても感謝している。すばらしい賞をいただけて光栄だ。よい姿をお見せできるよう頑張る」と感想を述べた。

 続けて熱演した映画「江南ブルース」については、「初めての映画だったが、スタッフの方が助けてくださり、楽しく撮影できた」とし、「昨年1年間、映画をたくさん愛してくださり感謝している。ことしも映画がたくさん愛されたらうれしい。私もたくさん愛してください」とさりげなくアピールした。

 ことしで11回を迎える「マックスムービー最高の映画賞」は、観客が選ぶ映画賞である。2015年に韓国で公開された906編の全映画を対象に、1月7日から2月2日までの27日間、投票が行われた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0