韓国女優イ・ミンジョン(34)の画報が公開された。(提供:OSEN)
韓国女優イ・ミンジョン(34)の画報が公開された。(提供:OSEN)
韓国女優イ・ミンジョン(34)の画報が公開された。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

 18日、画報関係者は「2月のある日、弘大(ホンデ)にあるスタジオで画報撮影をおこなったイ・ミンジョンは相変わらず輝く肌に清楚な姿だった」と伝えた。

 イ・ミンジョンは「死を迎えた2人の男性が180度異なる人物となり、現世に再び戻って生きていく物語を込めた作品」と話しながら、SBS水木ドラマ「帰って来てください、アジョシ」を説明した。

 続けてイ・ミンジョンは「劇中、私が演じるシン・ダヘは夫ヨンスが亡くなった後、生活戦線に飛びこむ現実的なキャラクター」と付け加えた。関係者は「忙しいドラマ撮影の間に、時間を作って撮影をしたため大変だったはずだが、服のシルエットを解釈してポーズにも感情を込めるなど熱意を見せた」と伝えた。

 より一層深く繊細な表情を表現したイ・ミンジョンはスタッフを気遣い、愉快で明るく撮影の雰囲気をリードし、「真のプロ」との評価を受けたという。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0