「U-KISS」オフィシャル
「U-KISS」オフィシャル
K-POPグループの「U-KISS」が毎年恒例となっている「バレンタインイベント」を2月13日に横浜パシフィコ国立大ホールにて開催した。

U-KISS の最新ニュースまとめ

 今回のイベントは、ライヴはもちろんのこと、メンバー初挑戦となるマジックショーを取り入れた演出となっていた。まず登場は客席に6人が登場し、台にのっての光のマジックショーを展開。その後ステージに移り、2人ずつのメンバーに分かれてのストーリー性のあるマジックをみせた。その後も個人のマジックやお客様にプレゼントをするマジックなどを見せ、さらに観客全員を巻き込んだマジックを披露してから、2月24日に発売する12枚目のシングル「Kissing to feel」のライヴへと続いた。 

 この日初披露となった新曲「Shining Star」や3月23日に発売する5枚目のアルバムからの新曲でメンバーのキソプが作詞作曲した「Illusion」も初歌唱された。そしてこのイベントで初だしとなったのが、アルバムのタイトル「One Shot One Kill」とそのアルバムのジャケット写真が公開され、ファンからの大喝采を浴びた。イベント後半では、久しぶりにライヴで披露した「Dear My Friend」をピークに、最近のライヴで定番となってきている「Stay Gold」で幕を閉じた。

 2016年の「U-KISS」は5周年突入イヤーということもあり、2月にシングル、3月にアルバム、そして、「Days in Japan」の第5弾と「U-KISSの手あたりしだい」のDVDもリリースと継続的に日本でのリリースと活動がされている。コラボ活動も盛んで「U-KISS」とgroveとのコラボグッズ第2弾が店頭販売開始、音楽ゲーム「U-KISS シェイクミュージックロード」もスタートするなど、今後もますます日本での活動が増えそうなグループだ。


U-KISS / 「Kissing to feel」Music Video(short version)
U-KISS / 「Kissing to feel」Music Video(short version)




Copyrights(C)wowkorea.jp 0