韓国俳優パク・ジェジョン(35)が故郷に演技専門アカデミーを開校し、後輩の養成に力を入れることがわかった。(提供:OSEN)
韓国俳優パク・ジェジョン(35)が故郷に演技専門アカデミーを開校し、後輩の養成に力を入れることがわかった。(提供:OSEN)
韓国俳優パク・ジェジョン(35)が故郷に演技専門アカデミーを開校し、後輩の養成に力を入れることがわかった。

パク・ジェジョン の最新ニュースまとめ

 韓国映像大学演技科の教授として活動しているパク・ジェジョンは大邱(テグ)に「国境のない俳優たち」を開校した。大邱出身のパク・ジェジョンは演技者として成功するという目標1つで、30万ウォン(約3万円)を持ってソウルへ上京し、考試院(コシウォン)などで生活品しながら、380回のオーディションを受けて夢を育てた。
 
 彼はドラマ「君は僕の運命」、「天まで届け、この想い」、「朝鮮推理活劇 チョン・ヤギョン」、「神のクイズ」、バラエティ番組「私たち結婚しました」など多数の作品や番組に出演して話題を集めた。特に日本や中国など国内だけでなく海外でも人気を得ている。

「国境のない俳優たち」の関係者は「パク・ジェジョン院長が自分が苦労していた試行錯誤を(後輩らに)経験させないように、優れた講師陣と共に学校を開校することになった」と説明した。「国境のない俳優たち」は大型練習室が設けられている。パク・ジェジョンだけでなく、現役の演技者や関連学科の教授たちが直接指導に乗り出す。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0