韓国タレントのカン・ホドンと「iKON」のB.Iが、YGエンターテインメント(以下、YG)社屋を訪問した。

iKON の最新ニュースまとめ

 10日午後放送のJTBC「マリと私」では、YGに勤務する”誰か”が依頼人となる。

 放送を前に進行された収録で、カン・ホドンとB.IはYG社屋を訪問。これにより、今回世話されることになるペットはG-DRAGON(BIGBANG)の愛犬、または「2NE1」DARAの愛猫と予想した。しかし、最高級車に乗って現れた主人公は、YGのヤン・ヒョンソク代表が育てる愛犬ホンスニだった。

 普段から、犬や猫はもちろんオウムにも愛を注ぐ、大の動物好きであるヤン代表は、1歳になる柴犬ホンスニに特別な思い出をプレゼントしたい、と明かした。これに、カン・ホドンとB.Iは、まだ”犬の友達”がいないホンスニのために友達をつくり、これまで誤って一度しか吠えたことがないというホンスニの”声”を聞く課題を遂行する。

 たくさんのペットに会い、自信をつけたカン・ホドンとは異なり、B.Iはヤン代表の愛犬との接し方に戸惑いを隠せず、笑いを誘った。また、愛きょういっぱいで人間が大好きなホンスニだが、同じ柴犬の友達に会うと”犬見知り”し、最大の危機に陥ってしまう。

 果たして、2人はヤン代表の遂行課題を無事クリアできるだろうか。10日午後10時50分、韓国JTBCにて放送。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0