俳優ユ・アイン、「六龍が飛ぶ」スタッフに旧正月の贈り物

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
俳優ユ・アイン、「六龍が飛ぶ」スタッフに旧正月の贈り物
俳優ユ・アイン、「六龍が飛ぶ」スタッフに旧正月の贈り物

俳優ユ・アインが、出演中のドラマ「六龍が飛ぶ」のスタッフに大きな旧正月の贈り物をしたという。(提供:OSEN)

 俳優ユ・アインが、出演中のドラマ「六龍が飛ぶ」のスタッフに大きな旧正月の贈り物をしたという。

 2015年、誰よりも熱い一年を過ごした俳優ユ・アイン。彼の強い波及力は2016年にも継続しそうだ。その中心に、現在月・火ドラマで1位を独走中のSBS創立25周年特別企画ドラマ「六龍が飛ぶ」がある。ユ・アインは今作でイ・バンウォンを熱演している。

 ユ・アインは撮影現場に意義深い贈り物を準備した。旧正月を前に、自身が広告モデルとして活動している寝具ブランドのセサリビングの寝具セットと、Reebokのスニーカーを全スタッフにプレゼントしたというのだ。

 これは昨年の夏から現在まで8か月に及ぶ期間、全国津々浦々を回りながら撮影してきたスタッフのためのもので、ユ・アインの自費で準備されたものだという。

 ユ・アインのスタッフへの愛はこれが初めてではない。冬の寒さが襲ってくる前には、広告モデルとして活動中のアパレルブランド、JEEP BRANDからもスタッフ全員に服をプレゼントしている。スタッフは、格別なユ・アインからの愛に力をもらって撮影に拍車をかけている。

 ユ・アインのおかげで活気を得た「六龍が飛ぶ」は最近、自身最高視聴率を更新し、人気が続いている。同時にユ・アインが主演の映画「好きになって」が、今月17日に公開を控えており、2016年もユ・アインの活躍が注目される。
2016/02/06 11:11配信  (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.