韓国女優カン・ソラ(25)が「町の弁護士チョ・ドゥルホ」への出演を確定させた。(提供:news1)
韓国女優カン・ソラ(25)が「町の弁護士チョ・ドゥルホ」への出演を確定させた。(提供:news1)
韓国女優カン・ソラ(25)が「町の弁護士チョ・ドゥルホ」への出演を確定させた。

カン・ソラ の最新ニュースまとめ

 来る3月放送予定の韓国KBS2新ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」は法廷事件ではなく親密な視線で表現し愉快に繰り広げられる作品だ。庶民の依頼人に特化する法曹界の異端児“町の弁護士”チョ・ドゥルホ役に国民的俳優パク・シニャンが確定し、期待感を高めている

 女優カン・ソラが扮するヒロイン、イ・ウンジョは勉強が得意で弁護士になった人物で、幼いころからの様々な経験を通して、独立心を育てた大胆なキャリアウーマンだ。貪欲、根性まで備えた彼女はエリートウーマンのカリスマとして、視聴者に爽快感を与える予定だ。

 ドラマ「ミセン」ではエリート新入社員、「ドクター異邦人」では実力派女医として活躍し、幅広い演技力を認められているカン・ソラがどのような姿で法廷に立つのかにも、注目が集まる。

 ドラマ関係者は「イ・ウンジョはカン・ソラに最適格だと自負できるキャラクター」とし、「イ・ウンジョの魅力を発揮するカン・ソラの新しい演技に期待してほしい」と伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0