tvNドラマ「応答せよ1988」のドンリョンこと俳優イ・ドンフィが自分の外見を評価した。(提供:news1)
tvNドラマ「応答せよ1988」のドンリョンこと俳優イ・ドンフィが自分の外見を評価した。(提供:news1)
tvNドラマ「応答せよ1988」のドンリョンこと俳優イ・ドンフィ(30)が自分の外見を評価した。

韓国ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 イ・ドンフィは最近「@star1」2016年2月号にて公開されるグラビア撮影とインタビューをおこなった。

 グラビア撮影後におこなわれたインタビューで、イ・ドンフィはファンに言いたい言葉で「自分のビジュアルが良くてかっこいい人だと思ったことはない」とし「周りできれいにしてくれるのでこの程度の姿でも出てくる」とし謙遜さを表現した。付け加えて「実は一人で鏡を見てため息をつくことが多い」とし「ファンに感謝している」と感謝の気持ちを伝えた。

 またイ・ドンフィは「『応答せよ1988』放送後、両親の反応はどうだったか」という質問に対し「うれしそうだ」とし「息子がテレビに出ることへの自負心がすごい」と恥ずかしそうに笑った。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0