「AFTERSCHOOL」卒業のジョンア、「愛してくださった気持ちは一生の思い出」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「AFTERSCHOOL」卒業のジョンア、「愛してくださった気持ちは一生の思い出」
「AFTERSCHOOL」卒業のジョンア、「愛してくださった気持ちは一生の思い出」

ジョンア(32)がガールズグループ「AFTERSCHOOL」を卒業する心境を明かした。(提供:OSEN)

 ジョンア(32)がガールズグループ「AFTERSCHOOL」を卒業する心境を明かした。

 ジョンア(AFTERSCHOOL)は29日、自身のInstagramに長文を残した。ジョンアは「こんばんは。AFTERSCHOOLのリーダー、ジョンアです。皆さんにこのようなお知らせをお伝えすることになり、とても申し訳なく思っています」と書き始めた。

 続けて彼女は「でも皆さんに一番先にお話しするのが道理だと思い、文章を書こうとしましたが記事が先に出てしまいましたね。わたしがAFTERSCHOOLを卒業することになりました。AFTERSCHOOLのジョンアとして過ごしてからもう7年にもなったんですね。最初の日からきょうのこの時間まで誰よりも応援して愛してくださったその気持ちは一生の思い出として生きていきます」とファンへの感謝の気持ちを表した。

 また「もうAFTERSCHOOLという名前でステージに一緒に立つことはできませんが、AFTERSCHOOLのジョンアだったということを誇りに思いながら頑張っていきます。これから私がすることも引き続き応援して、残った妹たちも大切に愛してください。本当にありがとうございます。わたしを応援してくださったその気持ちを忘れずに応えながら生きていきます。本当に感謝しています」と残った「AFTERSCHOOL」のメンバーへの応援をお願いした。

 ジョンアはまた別の文章を通じて「別れではないの、悲しみすぎるのはやめよう」とし「もっと良い姿をお見せします。おやすみなさい」とファンの心を癒した。

 去る28日、ジョンアの所属事務所プレディス側はジョンアと契約満了で自然とグループから卒業することになったと明かした。

 「AFTERSCHOOL」は2009年に結成後、複数のメンバーが変わり入学と卒業する体制で運営されてきた。これまでソヨン、ベカ、カヒなどが卒業し、レイナ、ナナ、リジ、イヨン、ガウンなどが途中で新メンバーとして合流した。昨年はジュヨンが所属事務所と契約満了でグループを離れることになった。

2016/01/29 10:01配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.