※ネタバレになる内容が含まれています。

チュ・サンウク の最新ニュースまとめ



 26日に放送されたMBCドラマ「華やかな誘惑」では、イルト(キム・ボムレ)夫婦に裏金を奪われたウンス(チェ・ガンヒ)の姿が描かれた。

 ウンスは100億をこっそり隠し、ソクヒョン(チョン・ジニョン)に話さなかった。イルトはその後、ソクヒョンにこのことを暴露し、ウンスは「イルト夫婦が運営していたギャラリーの資金に使おうと地下の金庫に入れた」と言った。

 イルトは見に行こうと主張し、ソクヒョンはウンスを疑うイルトに腹を立てた。しかしイルトが最後まで主張し続け、ソクヒョンはウンス、イルト夫婦と共に資金を確認しに行った。ウンスは100億を他のことに使おうと引き抜いていたため焦って、ヒョンウ(チュ・サンウク)に電話をかけた。

 地下金庫に行ったが、幸いにも100億が入っていた。ウンスはやっと一息ついた。後でわかったが、実はヒョンウがさっと処理していたのであり、ウンスの濡れ衣を晴らしたのだった。


[Glamourous Temptation] 화려한 유혹 ep.32 Joo Sang-uk defends Choi Kang-hee 20160125




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0