韓国の新人ガールズグループ「SUS4」が個別ティーザー映像を公開した。(提供:news1)
韓国の新人ガールズグループ「SUS4」が個別ティーザー映像を公開した。(提供:news1)
韓国の新人ガールズグループ「SUS4」が個別ティーザー映像を公開した。

 「SUS4」は26日午後、個別ティーザー映像を掲載し、本格的な活動に突入した。

 今回の個別ティーザー映像でメンバーはキュートさやフレッシュな魅力を披露した。特に超接近撮影にも関わらず、欠点のない美貌で清楚な雰囲気を存分に誇示した。

 新メンバーのアイン(AIN)は魅惑的な眼差しで、多くの男性ファンの心をときめかせた。また清楚な魅力を遺憾なく発揮しており、女性らしく落ち着いた雰囲気を強調した。

 またポニーテールで健康的な美しさを表現したフィリン(HWIRIN)は少女の若々しさで反転の魅力を披露した。

 サンハ(SANHA)ははつらつさと愛らしい魅力を披露。デビュー最初に長身を活用した振付けと女性の円熟美を見せていたのとは180度異なる姿だ。

 一方、「SUS4」は来る27日にニューシングル「PICK ME UP」を発表する。




써스포(SUS4) サンハ アイコンタクトティーザー




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0