韓国俳優パク・シフと女優ユン・ウネ主演の映画「After Love」が来る3月公開を確定したことがわかった。

パク・シフ の最新ニュースまとめ

 「After Love」は感情が枯れてしまった男と初恋を忘れられない女、2人の男女の運命的な出会いと愛を描いたラブストーリー映画だ。

 パク・シフとユン・ウネが出演し注目を集めている。また初恋を忘れられないウンホン(ユン・ウネ扮)の過去を覚えている唯一の人物を熱演したハン・ジュワン、恋の感情さえ枯れてしまったソンジュン(パク・シフ扮)の母親役として欠かせない役割をしっかりとやり遂げたムン・ヒギョンなど、強力な助演陣の出演も期待を高めている。

 25日に公開された「After Love」メインポスターは眩しいほどに温かな日差しが降り注ぐ中、パク・シフとユン・ウネが笑みを浮かべて向かい合ったまま様々な愛の感情を表現している。

 この作品は2人の男女の愛と運命、そして葛藤を極大化しており、見る者の感性を刺激する。それだけでなくインスタントな愛が横行する時代に、忘れて過ごしていた本当の愛の真の姿を濃く描き出しており、さらに注目を集める。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0