韓国ガールズグループ「GFRIEND」がカムバックのために努力したことについて語った。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「GFRIEND」がカムバックのために努力したことについて語った。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「GFRIEND」がカムバックのために努力したことについて語った。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

 「GFRIEND」のは25日午後、ソウル・AX-KOREAにて開かれた3rdミニアルバム「SNOWFLAKE」ショーケース及び記者会見で「今回のカムバックのためにユジュが痩せた」と述べた。

 これにユジュは「合計4キロ減量した」とし「食事を別々に決めてはいなかったが、自分なりに運動をしたり、普段の食習慣から少し減らす程度で痩せた」と打ち明けた。

 一方、「GFRIEND」の「SNOWFLAKE」は学校シリーズ3部作の完結編でミニアルバム名は純粋な雪の結晶という「雪の花」、「雪片」を意味する。これは「GFRIEND」が持つアイデンティティを表現した単語で、弱いながらも輝き、寒い場所でも美しい雪の花のように輝く音楽で素敵に成長していくことを願う気持ちを込めた。

 一方、「GFRIEND」は25日0時、3rdミニアルバムを発表後、この日ショーケースを皮切りに本格的な活動をスタートする。


[MV] 여자친구(GFRIEND) _ 시간을 달려서(Rough)




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0