「ヴァンパイア探偵」イ・ジュンが作品への覚悟と共に台本読みの現場を公開した。(提供:news1)
「ヴァンパイア探偵」イ・ジュンが作品への覚悟と共に台本読みの現場を公開した。(提供:news1)
「ヴァンパイア探偵」イ・ジュンが作品への覚悟と共に台本読みの現場を公開した。

イ・ジュン(元MBLAQ) の最新ニュースまとめ

 去る12月にイ・ジュン、オ・ジョンセ、イ・セヨンらOCN新ドラマ「ヴァンパイア探偵」を導いていく俳優らが一堂に会し、最初の台本読みの時間を持った。「ヴァンパイア探偵」が演技派俳優らのラインナップで話題を呼んでいるだけに、実際の撮影に次ぐ没入度の高い台本読みがおこなわれたという。

 イ・ジュンは台本読みを終えて「2016年に新しい作品でファンの皆さんとお会いできることになり、うれしいです。久しぶりのアクション演技も一生懸命準備しているので、多くの応援をお願いします」と、ドラマ「ヴァンパイア探偵」へ向けた愛情を示した。CJ E&Mドラマ事業部門のイ・スンフン プロデューサーは「台本読みにも関わらず、俳優たちのリアルな演技が作品中のキャラクターをより立体的に完成させた。俳優間の相性が本当に良い」と付け加えた。

 一方、ドラマ「ヴァンパイア探偵」は来る3月27日夜11時に韓国にて初放送される。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0