イ・ホンギ(FTISLAND)のソロ公演が大盛況ぶりを見せている。

イ・ホンギ(FTISLAND) の最新ニュースまとめ

 イ・ホンギは9日と10日にソウル・ブルースクエアで初のソロアジアツアー「LIVE 302」のソウル公演を開催した。

 バラードはもちろん、ロックなど披露し、「FTISLAND」とはまた違ったステージを見せた。

 またイ・ホンギはラジオDJとなってファンの悩みを分かち合ったりするなど、 “超密着疎通”でファンとの交流を深めた。娘に連れてこられた50代のお父さん、結婚を控えて悩んでいる香港のファンといった多様な国籍や年齢のファンと共に公演を作り上げた。

 さらにスペシャルゲストとしてメンバーのジェジンが登場し、故キム・グァンソクの「愛したが」などを熱唱。9日には親友の女優パク・シネ、10日にはお笑い芸人のイ・グクチュがサプライズ登場した。

 この後イ・ホンギのアジアツアーは、17日に台湾・台北、23日は中国・上海、24日は広州、2月14日に香港と続いていく。


LEE HONG GI (이홍기) - 눈치없이 (INSENSIBLE) Music Video




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0