韓国ガールズグループ「T-ARA」のヒョミンが来る3月、ソロでカムバックする。すでに時期を確定させ、アルバム作業に突入した。

ヒョミン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

 歌謡界によると、ヒョミン(T-ARA)のソロカムバック時期は来る3月で決定したという。当初、2月にカムバックを計画していたが、中国活動などにより、日程が調整された。

 現在、カムバック時期のみを決定し、細部的な部分は協議中だ。前回のソロ活動を成功的に終え、可能性を示唆しただけに、今回のカムバックには一層心血を注いで良質なコンセプトを作り上げる計画だ。

 所属事務所MBKエンターテインメントの関係者は「3月にカムバックを決定したことは事実だが、アルバムのコンセプトや形式は、まだ未定」と明かした。

 一方、ヒョミンは2014年夏、ミニアルバム「Make Up」のタイトル曲「Nice Body」でソロデビューを果たし、「T-ARA」のヒョミンとは異なる自分だけのカラーを披露し、人気を博した。


효민 Hyo Min - 나이스 바디 Nice Body Official Teaser




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0