韓国俳優イ・ミンホ(28)が、デビュー9周年を記念し、単独写真集を発表する。(提供:news1)
韓国俳優イ・ミンホ(28)が、デビュー9周年を記念し、単独写真集を発表する。(提供:news1)
韓国俳優イ・ミンホ(28)が、デビュー9周年を記念し、単独写真集を発表する。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

 来る15日、韓国で発売されるイ・ミンホの写真集「HERE(サブタイトル:I was here, I AM HERE)」は、デビュー以降、いつも共にしてくれたファンへの感謝、そして俳優であり一人の青年として20代最後を飾る日常を記録したものだ。

 「HERE」というタイトルで制作された今回の写真集は、思い出とロマンの街パリで、イ・ミンホが見せる日常の姿を通して、タイトルのように「僕は、いまここにいる」という気持ち、また異国的な景色の中でも特別に輝くイ・ミンホの姿が魅力いっぱいに収められ、期待を高めている。

 デビュー9年目。20代最後に感じる感情を整理するように綴られたエッセイも写真と共に収められた。俳優である前に、20代の青年であるイ・ミンホの現在、そして悩んだ痕跡にも出会うことができる。

 一方、イ・ミンホは来る16日、ソウル市内にある慶熙大学・平和の殿堂にて、新年を迎えて初の単独トークコンサート「MINOZ MANSION」を開催する。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0