「EXO」のチェンが、ユニセフ公演でジョン・レノンの名曲「IMAGINE」を披露することになった。
「EXO」のチェンが、ユニセフ公演でジョン・レノンの名曲「IMAGINE」を披露することになった。
人気アイドルグループ「EXO」のチェンが、世界的なピアニストのスティーブ・バラカットの公演に参加する。

EXO の最新ニュースまとめ

ユニセフと「SMエンタテイメント」、「Rainbow Bridge Story」は、ユニセフのカナダ委員会親善大使として活動中のスティーブ・バラカットと「EXO」のチェンが、来年1月2日に開かれるスティーブ・バラカットの「来韓20周年記念シンフォニーコンサート」でジョン・レノンの名曲「IMAGINE」のステージを披露する予定だと明らかにした。

 今回のステージは、ユニセフ「IMAGINEプロジェクト」の一環で、ジョン・レノンの「IMAGINE」の歌詞にもあるように、すべての子供が幸せになる世の中を作ろうというグローバル・キャンペーン活動。

 去年は、パン・ギムン国連事務総長、アンソニー・レーク・ユニセフ総裁、ユニセフ国際親善大使のキム・ヨナと米歌手ケイティ・ペリーなどが参加したキャンペーン映像が公開された。

 「EXO」チェンの所属事務所の「SMエンターテイメント」は、11月にユニセフと社会貢献協約を結び、アジアの子供たちの音楽教育のための「SMILE FOR YOU」キャンペーンを行うなど、多様な社会貢献活動を行っており、今回の「IMAGINE」の合同公演にも快く参加することになった。

 公演に先立ちスティーブ・バラカットは、「チェンとステージを共にすることができ、とても嬉しい」「世界に向けた平和と希望のメッセージで2016年を迎えることができ、意味深く感じる」と伝えた。

 チェンも「深い意味を持った『IMAGINE』の歌で、スティーブ・バラカットさんとステージを共にすることができて光栄です。このステージを通してたくさんの人が2016年を温かくスタートできれば嬉しいです」と明らかにした。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0