「太陽の末裔」ソン・ジュンギとソン・ヘギョが20秒ほどの短い予告編を公開した。(提供:OSEN)
「太陽の末裔」ソン・ジュンギとソン・ヘギョが20秒ほどの短い予告編を公開した。(提供:OSEN)
「太陽の末裔」ソン・ジュンギソン・ヘギョが20秒ほどの短い予告編を公開した。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 去る24日、制作会社NEWの公式facebookには来年2月に放送予定であるKBS2Tドラマ「太陽の末裔」の予告編が初公開された。

 公開された予告編には緊張感を維持したまま、向かい合って立っているソン・ジュンギとソン・ヘギョの姿が収められている。

 「太陽の末裔」は現在放送中である「客主」の後続番組として確定した状態。「太陽の末裔」は見知らぬ土地での極限の中で、愛と成功を夢みる若い軍人と医師らを通して、人生の価値とは何かを問うヒューマンメロドラマ。ソン・ジュンギとソン・ヘギョはそれぞれエリートコースを歩んできた特戦司令部所属の海外派兵チーム長ユ・シジンと、魅力的な医師カン・モヨン役を演じる。

 同ドラマは人気ドラマ「相続者たち」や「紳士の品格」のキム・ウンスク作家の作品としても話題を集めている。キム・ウンスク作家はドラマ「秘密」の演出したイ・ウンボクプロデューサーと意気投合し、シナジー効果をもたらすものと期待を集めている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0