歌とゲームで笑いと感動の「U-KISS」ファンクラブイベント終了、来年リリース曲を早くも披露!(オフィシャル)
歌とゲームで笑いと感動の「U-KISS」ファンクラブイベント終了、来年リリース曲を早くも披露!(オフィシャル)
毎年恒例になっているクリスマスイベントを今年も開催した「U-KISS」。今年はファンクラブ会員限定イベントの「U-KISS FANCLUB EVENT 2015 IN CHRISTMAS Supported by grove」として12月22日に東京は豊洲PIT、24日には大阪のZepp Nambaにて実施された。

U-KISS の最新ニュースまとめ

 アルバムデイリーチャートでは初日3位となっていた12月23日に発売となった初のコンセプトアルバム「THE CHRISTMAS ALBUM」の中から、新曲「Two of us」、カヴァー曲「Last Christmas」、さらにクリスマスアレンジされた「Shape of your heart」「Thousand Miles Away」「Sweetie」など全9曲が歌唱された。そして、イベント中一番の歓声が響いたのが、2月24日リリースのシングル曲「Kissing to feel」が世界初披露された時で、彼らの魅力全開のダンス曲でここ1年POPな楽曲が多かったこともありSEXYで大人な表情で歌うメンバーにファンもすっかり魅了されていた。

 そして、「U-KISS」の魅力はライヴだけではない。毎度恒例のゲーム大会では、ジェスチャーゲームやダンシング玉入れ、「U-KISS」写真間違いさがしなどを実施して、その罰ゲームとして変顔写真撮影やビリビリマシーンなどが行われ会場は大爆笑だった。

 さらに、今回のイベントで発表されたのは2月シングル以外にもgroveとのコラボ企画第2弾の春物のコラボ服紹介や新曲が試聴できるアプリの紹介に加えて、2016年2月13日にはこちらも毎年恒例になってきている「バレンタインイベント」が決定しており、リーダーのスヒョンは「今まで見せたことのないU-KISSの姿が見られるので是非楽しみにしてください!」と語った。

 次の日本活動も発表され、この時期にぴったりの楽曲と衣装でファンには最高のクリスマスプレゼントとなったイベントであった。


U-KISS / Action
U-KISS / Action




Copyrights(C)wowkorea.jp 0