ドラマ「リメンバー-息子の戦争」より(提供:OSEN)
ドラマ「リメンバー-息子の戦争」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ユ・スンホ の最新ニュースまとめ



 10日に放送されたSBSドラマ「リメンバー-息子の戦争」では、ジヌ(ユ・スンホ)が交通事故で他界した母と兄の命日に納骨堂に行く様子が描かれた。

 ジヌは「母さん、兄さん、ごめん。今日は父さんと一緒に来られなかった。だけど心配しないで。僕が父さんを必ず助けるから。そのためには弁護士が必要なんだ。濡れ衣をはらしてくれる弁護士。裁判で絶対に勝ってくれる弁護士が」と繰り返した。

 その時、ドンホ(パク・ソンウン)も納骨堂に入ってきた。彼も同じ日に父親を亡くしていたのだった。ドンホはジヌを見ながら「お前の家族も今日か。一人で来たみたいだな」と言った。

 ジヌはそこでドンホに会った昔の記憶について話した。些細な記憶にドンホははっとした。しかし弁護を頼むジヌに「家に金はあるのか。偶然にしては面白いな。よく聞いている。お前の家に金はないだろ?俺と会うことはないだろう。父さんに伝えておけ。金がなければ罪なんて犯すなと」と言って、冷酷に背を向けた。



SBS [リメンバー] - 10日(木) 予告
SBS [リメンバー] - 10日(木) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0