韓国俳優チョ・ダルファン(34)に第一子が誕生し、父親となった心境を明かした。(提供:news1)
韓国俳優チョ・ダルファン(34)に第一子が誕生し、父親となった心境を明かした。(提供:news1)
韓国俳優チョ・ダルファン(34)に第一子が誕生し、父親となった心境を明かした。

 チョ・ダルファンは4日、所属事務所を通して「先週、子供が産まれた。すべての瞬間を共にし、初めての出産だったため陣痛も長く、大変な点はあったが、母子共に健康でとても幸せだ」と伝えた。

 また「新婚旅行で、ヒマラヤを旅した。そこで授かった子供であり、私たちにとって意味深い場所となったため、”ヒマ”と名付けた。ヒマには”雪”という意味もあり、雪降る冬に天が授けてくれた贈り物のようだ。たくさんの方々が祝福してくださり、とても感謝している。今後、幸せに生きていく姿をお見せしたい」と喜びを語った。

 一方、チョ・ダルファンはことし3月、一歳年下の一般女性と結婚。その後、ネパールに新婚旅行に出かけたことを明かしていた。2013年夏に交際をスタートさせた2人はことし初め、両家へのあいさつを終えて、ゴールインを迎えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0