ユク・ソンジェ(BTOB)が、ドラマ「村-アチアラの秘密」の感想を語った。(提供:OSEN)
ユク・ソンジェ(BTOB)が、ドラマ「村-アチアラの秘密」の感想を語った。(提供:OSEN)
ユク・ソンジェ(BTOB)が、ドラマ「村-アチアラの秘密」の感想を語った。

ユク・ソンジェ(BTOB) の最新ニュースまとめ

 ソンジェは3日、ソウル市内でドラマ「村」の放送終了を前に「『村』という作品は、僕にとって多くのことを得ることができた作品。名優の方々と共演し、小さな動作や目つきの一つ一つまで学ぶことができた。何一つ捨てることなく学ぶ気持ちで歩み寄っていった。多くのことを学べた分、心残りも大きな作品だ」と感想を伝えた。

 心残りについては「僕に不足していることが多いので自由に演じられるようにと、先輩方がずいぶんと引っ張ってくださった。一生懸命にやろうと頑張って、全ての先輩方が僕を引っ張ってくださったので、僕から聞きにいくことができなかったのではないかと思う」と笑った。

 また今後やってみたい役については「最近やってみたい役がある」とうれしそうに話し始めた。ソンジェがやってみたい役は、初めて恋愛をするつまらない年下男だという。「ドラマも映画もどちらもいい」と演技への情熱を見せた。

 ドラマ「村-アチアラの秘密」は遺棄された死体が発見され、平和が崩れた村“アチララ”の秘密を描いたスリラードラマ。俳優陣の熱演と、回を重ねるごとに緊張感あふれる展開で好評を得ている。


SBS [村] - 2日(水) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0