韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」ウニョクが、イトゥクへ感謝の思いを打ち明けた。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」ウニョクが、イトゥクへ感謝の思いを打ち明けた。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」ウニョクが、イトゥクへ感謝の思いを打ち明けた。

ウニョク(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 3日放送のディズニーチャンネル「ミッキーマウスクラブ」では、去る10月現役入隊した後、番組には一切登場していないウニョク(SUPER JUNIOR)の姿が公開される。

 制作陣によると、入隊前「ミッキーマウスクラブ」の収録に参加したウニョクは、後輩らと共にした時間を心から楽しみ、特にメンバーであり番組MCのイトゥクと息のあった姿をみせたという。

 「スポーツをする番組に出たいと話し、(この番組に)出演することになった」と話したウニョクは、予想もしていなかった種目にあわてながら、「思っていたものと違って、少し驚いた」と笑ってみせた。

 この日、ウニョクは長い間、練習生として過ごしていた時代を回想しながら、イトゥクへ感謝を伝えた。彼は「つらく、厳しい時代に支えてくれたイトゥクヒョン(ヒョン=年上男性を指す言葉)がいたから、練習生時代を乗り越えることができた」と語り、友情を再確認した。

 なお、入隊前ウニョクが出演した「ミッキーマウスクラブ」は、ディズニーチャンネルをはじめ、NAVER(ネイバー)Vアプリを通して放送される。


Super Junior 슈퍼주니어_Magic_Music Video




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0