ユ・ヨンソク&ムン・チェウォン「その日の雰囲気」、来年1月に公開確定

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ユ・ヨンソク&ムン・チェウォン「その日の雰囲気」、来年1月に公開確定
ユ・ヨンソク&ムン・チェウォン「その日の雰囲気」、来年1月に公開確定

2016年最初のロマンチックコメディ「その日の雰囲気」(監督/チョ・ギュジャンが来年1月の公開を確定し、俳優ユ・ヨンソクと女優ムン・チェウォンのキャラクターポスターを公開した。(提供:OSEN)

 2016年最初のロマンチックコメディ「その日の雰囲気」(監督/チョ・ギュジャンが来年1月の公開を確定し、俳優ユ・ヨンソクと女優ムン・チェウォンのキャラクターポスターを公開した。

 「その日の雰囲気」の配給会社SHOWBOXは27日、同映画の公開日を知らせ、キャラクターポスターを公開した。

 「その日の雰囲気」はKTXで偶然初めて出会った男女が一晩をかけて繰り広げる駆け引き恋愛談を描いたロマンチックコメディ映画。スター性と演技力を検証された俳優ユ・ヨンソクとスクリーンとドラマを行き来するムン・チェウォンが息を合わせて、冬の映画界を甘く愉快なロマンスで染めるものと期待を集めている。

 ユ・ヨンソクは一晩の恋愛も愛だと信じるクールで自由奔放な男として登場し、女性の観客の心を魅了する予定だ。またムン・チェウォンは10年目の男へ向けた純愛で他の男には目もくれない鉄壁女に完ぺきに変身し、格別な魅力を披露するものと期待されている。

 個性の強いキャラクターを通じて異色のロマンスを贈るユ・ヨンソクとムン・チェウォンは、恋愛に対する最近の男女の心理をそのまま表現しており、熱い共感を呼ぶものと期待を集めている。キャラクターポスターの中で有能なスポーツエージェントのジェヒョン役を務めたユ・ヨンソクはキャラクターに合うバスケットボールを通してダイナミックで自由奔放な雰囲気を表現している。

 また最年少化粧品ブランドマーケティングチーム長のスジョンに扮したムン・チェウォンは、カメラケースやファイルなど両手いっぱいに荷物を持ち、澄ましながらも傲慢な表情を浮かべており、堂々としたキャリアウーマンの姿を披露。彼女が映画の中でどのような選択をするのか、好奇心を増幅させている。
2015/11/30 08:58配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.