「CODE-V」左からウシク、テフン
「CODE-V」左からウシク、テフン
オリジナルメンバー4 名の入隊期間中、ウシク、テフンの2名体制で活動を続けてきた「CODE-V」が、11月25日(水)にニューシングル「DANCIN' CIRCLE」をリリースする。11月にオリジナルメンバー2名の除隊が控えているため、実質2名体制「CODE-V」のラストシングルとなる今作のリリースを記念し、11月22日(日)タワーレコード渋谷店にてじゃんけん特典会が開催された。

CODE-V の最新ニュースまとめ

 このイベントは、「CODE-V」のメンバー2人とそれぞれじゃんけんをし、勝つと自分のスマートフォンなどで2ショット写真が撮れ、負けるとその場でカードにサインをしてもらえるという内容。

 「こんにちは!僕たちは『CODE-V』です!東京、お久しぶりです!」というテフンの元気いっぱいのあいさつからイベントスタート。

 「じゃんけん、負けるように頑張りますので、みなさんかかってきてください!よろしくお願いします!」というテフンに続き、ウシクも「盛り上がってますね!みなさんジャンケンの練習はしてきましたか?今日、負けますので、よろしくお願いします!」と2ショット写真を期待するファンへ意気込みを告げた。

 イベントスペースいっぱいに集まったファンを1人ずつ笑顔で迎え、「いきましょう!」と気合い充分にジャンケンに挑むウシクは、ジャンケンに勝ったファンへは「わぁーおめでとうございます!」と一緒に喜び、残念ながら負けてしまったファンには「すみません〜」と自身も残念そうに声をかける。ジャンケンをする間も相手のファンの目をじっと見つめ、勝っても負けても「これからもよろしくお願いします!」とハイタッチで見送り、声をかけるファンにも笑顔で気さくに応えていた。

 テフンも向かい合ったファンと目を合わせ1人ずつとコミュニケーションをとりながら、ジャンケンを楽しむ。アイコが続くファンには「勝ちなさい!」と激励し、ファンが勝利すると、普段はワイルドな魅力の目をまん丸にしてキュートな表情を見せる。2ショット写真を撮る時も「さぁ撮ります!1、2、3!」とファンをリードして、ポーズもファンに合わせてウィンクをしたりピースを見せたりとサービス精神満点。負けてしまったファンともサインカードを書く時は目線を合わせ、「ありがとうございます!」と笑顔で手を振った。

 新曲の「DANCIN' CIRCLE」では、ワイルドなダンスやボディペイントなど新しいコンセプトに挑戦した2人だが、このイベントのファンとのふれあいでは、まるで友達のように出会いを喜ぶ少年の姿でファンとの時間を楽しんだ。

 2016年3月18日(金)には、除隊するサンウ、ナロを迎えた4人での公演も決まっている。2人での活動で大きな成長を見せたウシクとテフン、オリジナルメンバーであるサンウとナロの4人で更にパワーアップした「CODE-V」への期待が高まる。



CODE-Vタワレコ渋谷じゃんけん特典会開催!
CODE-Vタワレコ渋谷じゃんけん特典会開催!




Copyrights(C)wowkorea.jp 0