韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」チェ・シウォンが「東方神起」チャンミンとの同伴入隊について嬉しい心境を明かした。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」チェ・シウォンが「東方神起」チャンミンとの同伴入隊について嬉しい心境を明かした。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIORチェ・シウォンが「東方神起チャンミンとの同伴入隊について嬉しい心境を明かした。

チェ・シウォン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 MBCドラマ「彼女は綺麗だった」で多くの愛を受けていたチェ・シウォンは最近「HIGH CUT」とファッショングラビアを撮影、インタビューをおこないこのように発言した。チェ・シウォンは来る19日に入隊し、義務警察として服務する予定だ。

 話題を集めたチャンミン(東方神起)との同伴入隊については「一緒に行くのでもっと良いようだ。慰めになる。初めて行く場所なので不安でもある。その不安を分かち合えるのでいい」と率直な心境を伝えた。

 またドラマで自身が引き受けたシンヒョク(役名)について「台本を読んで何回も泣いた。シンヒョクには(愛を叶える)チャンスがなかった。友人の関係だけは続けていきたいという感情がかわいそうだった」とし「片思いの経験は誰にでもあるものではないですか。僕はシンヒョクに共感する部分が多かった」と述べた。

 今回チェ・シウォンの「HIGH CUT」グラビア撮影は軍入隊前、最後の公式日程で、特にグラビアが掲載された「HIGH CUT」162号はチェ・シウォンの軍入隊日である11月19日に発刊され、チェ・シウォンとファンにとって格別な意味となるものと思われる。

 チェ・シウォンはグラビアでEXRのスポーティーなアウターとバイカーデニム、ハイカットスニーカーなどで洗練された冬のファッションを演出し、自分だけの男性らしく真剣な姿を表現した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0