結婚を控えた元「U-KISS」ドンホ(21)と1歳年上の新婦とのウエディング画報が公開された。

ドンホ(元U-KISS) の最新ニュースまとめ

 13日、公開された写真にはドンホ(元U-KISS)と新婦が美しいカップルの姿で視線をひきつけている。

 彼らの結婚準備を担当する(株)IFAMILY SC(iwedding)側は「2人は交際前から知り合いで、恋人に発展。互いに若い年齢ではあるが、結婚の安定と幸せな人生を共に夢見てきた美しいカップル」と伝えた。

 ドンホは「結婚を控え、若い年齢でまだ未熟な部分もあるが、頼ることができる女性に出会って結婚を決心することになった。愛する新婦とこれから互いに支え合いながら、幸せに暮らす姿をお見せしていく」と格別な愛情を伝えた。

 ドンホは来る28日12時、ソウル・ノンヒョン洞にあるPATIO9にて非公開で結婚式を挙げる。司会はお笑い芸人のビョン・ギスが担当し、祝歌は「SUPER JUNIOR」のキュヒョンと歌手のMcKayが歌う。


U-Kiss - 0330, 유키스 - 0330, Music Core 20110409




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0