韓国ガールズグループ「STELLAR」のチョンユルが鍛えられた腹筋を誇示した。

STELLAR の最新ニュースまとめ

 チョンユルは来る14日に初放送されるSBSプラス「細身弁当」のコーナーである「部屋の隅ダイエット」にゲスト出演する。「部屋の隅ダイエット」は専門家数人がそれぞれ体の部位を集中的に管理するノウハウを紹介するコーナーだ。

 チョンユルは「実はSTELLARの名品スタイルの責任を負っているファン・チヒトレーナーがわたしのおばだ」と明かし、現場を驚かせた。またチョンユルはピラティスをはじめとした各運動で完成した腹筋も公開した。

 続けてチョンユルはトレーナーのおばと共に登場し、「名品スタイル」のための様々な運動法をはじめ、スマートな身長と関連したすき間運動法を紹介した。

 チョンユルの腹筋公開で盛り上がった雰囲気の中でMCのイェ・ジョンファは「STELLAR」の「Vibrato」振付けに挑戦した。彼女は運動神経に似合わない反転のダンスの腕前を披露し、現場は笑いの渦に包まれたという。



스텔라 (Stellar) - 떨려요 (Vibrato) MV
스텔라 (Stellar) - 떨려요 (Vibrato) MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0